死ぬまでずっと、通い続けます。

九州で初めての爆乳体験

男だったら誰でも大きいおっぱいは好きだと思うんです。かくいう自分も大の巨乳好き!ただ、巨乳ならだれでも良いって言う訳じゃないんですよ。Eカップ以上じゃなきゃ嫌だけど、デブでもダメだしおっぱいが垂れていても息子は反応しません。マシュマロみたく柔らかくて、ハリのあるぷりぷりのおっぱいが大好きなんです!でも、実際はそんな女の子はあまり居ない訳で…。風俗でも完璧なバストの女の子は見かけた事が無いので、半ば諦めていたんですよね。そんな時、たまたま仕事の都合で九州へ行く事があったんですけど、そこで理想の女の子に巡り会ったんです!理想通りの形、ハリ、柔らかさ…。一瞬で虜になりました。こんな爆乳、初めての経験でした。たまたま行った九州でまさかの体験!今まで行った風俗の中では間違い無くナンバーワンですよ。もちろん、その日はたっぷり理想のおっぱいを堪能!九州へ来て良かったなって思える瞬間でしたね。今回はたまたま出張があっただけだけど、今度は自腹で行きたいと思っています!

日頃のストレスを九州で発散!

3年前に結婚し、当初は幸せな日々を過ごせるものだと信じて疑いませんでした。でも、現実は厳しいものですよね…。嫁となった人は結婚前と違い、本性を現した…という感じです。日々責められ、「何で結婚したんだろう?」と思う事が増えて来た矢先、3ヶ月の九州への短期出張が決まったんです。もちろん嫁は反対していたけど、仕事だからしょうがない。自分も嫁と離れられるのが嬉しくてしょうがなかったですし…。仕事半分、日頃のストレス発散で挑んだ九州出張、結果から言うとかなり羽を伸ばす事が出来ました。ずっと監視されていた分反動があり、今まで興味が無かった風俗にまで手を出してしまった始末でして…。でも、初めての風俗はかなり楽しかったですね。可愛い女の子にして貰えるエッチなサービス、それだけで心が癒されました。九州の女性は気が強く扱いにくいと以前聞いていたのですが、そんな事は無かったですよ。皆優しくて、自分の話を一生懸命聞いてくれましたから…。もうすぐ出張も終わります。家に帰るのが億劫ですが、これまでの3ヶ月間の思い出を胸に、しばらくは頑張れそうです!

会社の上司に風俗店の予約を頼まれた!そんな急な事態もこのサイトを使えば大丈夫♪

PAGE TOP